タフネス!

昨日はよーけボールを蹴りました!

三木では、
{95603AE7-D691-4AB7-8A2F-D230A1704842:01}
綺麗なフルコートの芝生にテンションが上がり、タチシュンとロングキックやら、センタリングからのボレーやら、クロスバーチャレンジ!
初めてクロスバーチャレンジ負けた!
{5F0E117E-6073-48EF-A37A-E5F6DA12B7D0:01}

ヘトヘトになりながらも仕事はキッチリ!

僕くらいになると気圧の関係でボールが膨張しても対応できるよう、あらゆる場面を想定して練習します!
決してふざけておりません。
{50112B68-B5C8-4475-85F4-D034B7B4C16B:01}

デウソン神戸の選手も来られてました!

勉強不足につき、昔と違いどなたか名前は分かりませんでしたが保育園児の顔が輝いてましたね!
{C0EB5D78-217B-4408-869C-301ABCD713D7:01}

そしてそのまま、毎週水曜日行っている

ドリ塾の為に井高野へ即戻り!
本日もご入会が増え賑やかになって参りました!
それだけで終わらないのがこの日のtatsuya
{46077969-64B5-4CAE-AEF2-D564A1ED1448:01}

ご近所のフットサル仲間と21時~23時でフットサルをしてきました

うまい人たちが多くて、ゆるく楽しく、シメるとこシメた個人的に一番楽しいフットサル
そこで
「tatsuyaさん、ちょっとイイですか?」
と呼ばれて紹介された
{1C3E6E3B-9E0B-44E3-A328-7844606B5319:01}

フリースタイル練習中のサッカー少年達

よくよく聞いてみると2年くらい前のラパスのパフォーマンスの時に居てた子!
今も練習してくれているっつうのは冥利に尽きる話ですよ!
そんな、1日ですが疲れは一切残っておりません
28歳の私tatsuyaまだまだ、気力体力ともに衰えを感じてはおりません
だから私は球を蹴る
  • パフォーマンス、メディア出演。クリニックのご依頼はコチラ
  • 日本一わかりやすいフリスタバイブル